忍者ブログ
HOME Admin Write

コーセー米肌と肌極の違いは?効果を購入して口コミ・評判・レビュー!

コーセー米肌と肌極の違いは?効果を購入して口コミ・評判・レビュー!コーセーのスキンケア化粧品、米肌と肌極はよく似ていますが、どんな違いがあるのでしょうか?その効果・使い心地を購入して口コミ・評判・レビュー!また、価格・使い方など。コーセープロビジョン株式会社(KOSE PROVISION)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーセー米肌のトライアルキットを実際に使用した方の

口コミ情報です。


米肌を使ってみたい方は、見てみてください。



★Sさん 42歳

お米の成分の化粧水が気になって使ってみることにしました。

泡立ちのよい洗顔石鹸は、使用後、肌が少し柔らかくなった感じ。

化粧水もしっかり浸透して、潤い感がすごいです。

セットには、ジェルなども入っていたので

これから色々と試して使おうと思います。



★Aさん 39歳

非売品の化粧水マスクやサンプルも入っていて、

いろいろと試せるのは楽しいですね。。

一つ残念なのは、14日分の化粧水が一週間しか持ちませんでした。

効果を感じたいから、たっぷり使ってしまったせいかな・・・。

化粧水だけは現品を購入してみようかなと考え中です。



★Uさん 30歳

使用した翌朝、肌のキメが整って驚きました!
 
1週間使ってみて、小鼻の黒ずみも薄くなってきて、

目の下のしわも気にならなくなってきました。

乳液はまだあるから、今日化粧水だけ注文!

自分に合うスキンケアに出会えてうれしいです♪


※口コミ情報は著作権の都合上、
 内容を変更せずにリライトしています



米肌の14日間お試しトライアルセットは通販限定ですよ。

クリック!⇒米肌トライアルセットの詳細へ



米肌化粧品
コーセープロビジョン株式会社(KOSE PROVISION)




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

コーセー米肌(マイハダ)


コーセー米肌(マイハダ)
↓↓詳細・購入はこちら↓↓



コーセープロビジョン


フリーエリア

Copyright ©  -- コーセー米肌と肌極の違いは?効果を購入して口コミ・評判・レビュー! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]